NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

ハロウィン&BIRTHDAY(*^^*)

2019. 10. 09 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちは(^O^)/

事務員水谷です!

 

今日は晴天ですが、今週末台風が来るみたいですね(ーー;)

WM_TY-ASIA-V2_20191009-120000

かなり大きいらしく東海地方を直撃するとか、、、 8-O

愛知県はいつも台風が来る来る言って結局逸れて行ったりしますが、

最近自然災害の被害が大きく出ている地域が多いので、事前に備えて気をつけましょうね(´Д` )

 

 

さてさて、今月はハロウィンがありますね\(^o^)/

NACSも少しですが店舗の飾り付けをしました(*^^*)

003

004

なんだか良く分からない写真ですが、

ところどころハロウィン仕様になってますよ(*^^*)

10月も皆様のご来店お待ちしております :oops:

 

 

 

 

そして昨日10/8は~・・・・

 

002

 

佐藤さん38回目のHappyBirthDay~(≧∇≦) :idea: !!

とってもいい笑顔(≧∇≦)

素敵な一年にして下さいね(*^^*)

 

 

それでは今日はこの辺で(^O^)/

また来週~