NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

イベント情報\(^o^)/

2019. 10. 30 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちは(^O^)/

事務員水谷です!

 

今日は晴天ですね~(*^^*)

いい感じに涼しいし天気いいし、こんな日はどこかに出かけたくなりますね :oops:

私は先週のお休みに奈良の曾爾高原に行って来ました\(^o^)/

ススキで有名なんです :oops:

FullSizeR

FullSizeR (1)

なかなか上手に撮れましたでしょ 8-)

なんですが、、、、筋肉痛現在進行形、、、、、

これ登るのに2ルートあって私は急な道のりの方を選んだんです :roll:

結構年配の方も登ってたのでいけるでしょと :roll:

そしたらもぉ運動不足な私は5分おきに止まり泣き言 8-O 笑

次の日は足腰股関節の激痛で死んでました(´Д` )

10月、11月が見ごろみたいなのでぜひ皆さんも行ってみて下さい :oops:

筋肉痛には気をつけて 8-)

 

 

 

さてさて、来週末の11/9土曜日に西尾市でイベントが開催されます!

【NORI NORI BEAT OUTDOOR FES】

70644280_980269065654888_5319272486983618773_n[1]

ユーチューバーの『ビートないとー』『のりごとー』様が主催する

アウトドアをテーマにしたイベントです :oops:

そこにSantarosaが参戦致します!

■開催日時
2019/11/9(土)
開場日時 09:30  開演日時 10:00  終演日時 16:00

■開催場所
Luna Rossa(ルナロッサ) (愛知県)
愛知県西尾市東幡豆浜ノ山4-3

■入場料
前売り 2,000円
小学生以下無料(同伴者必須)

※チケットは入場人数に達し次第終了となります。

 

詳細はこちらへhttps://t.livepocket.jp/e/nd-56

当日はラジオの公開収録を行なうそうです :oops:

食事はフードトラック、飲み物はお酒もありドリンク類の持ち込みもOKとなります。

NACSからは水野・水谷が参加いたします!!

ぜひぜひ遊びに来て下さいね(≧∇≦)

お待ちしておりますm(_)m

 

それでは今日はこの辺で(^O^)/

また来週~