NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

2015年ver.カタログ完成!

2015. 01. 28 Category : NEWS Author : NACS名古屋


この前の日曜日はアウトレットへ行って来ました!

どーも、川﨑です\(^o^)/

アウトレットは愛知県から一番近い…

100728_01

ジャズドリーム、なーがしまっ

以前紹介したなばなの里と同じ三重県にあります。

アウトレットの隣には長島スパーランドが!

遊べて買い物出来て、イルミネーションが見れて

一石三鳥ですね(*^^*)笑

 

さ~今日も差し入れ紹介しますよ~♪

015

土曜日に作業でご来店のM様\(^o^)/

お子さんのRくんがめちゃくちゃ可愛くて

またずっと抱っこさせてもらってました~!

2ヶ月前に会ったばかりなのに少し体重も増えていて

ハイハイもしていて…成長を感じます(/_;)

013

そんなM様からミスドを頂きました~!

めちゃくちゃおいしかったです///

ありがとうございました(*^^*)

012

同じく土曜日ご来店のK様から

店長が大好きなチーズケーキ\(^o^)/

いつもいつもありがとうございます!

115

これは本日W様から誕生日と言う事で頂きました~!

可愛い容器に入っていてやばいです。笑

117

私はこの苺練乳プリンを食べました♪

おーいーしーいー\(^o^)/

本当にありがとうございました!

 

ではでは本題へ入ります!

ついに2015年ver.カタログ完成です\(^o^)/

116

見た目は前と全く変わりませんが・・・

6速オートマ(4型後期になるのかな?)へなったことによる

価格変更に伴い、金額を訂正しました!

更にNweキットが追加されましたー\(^o^)/

・1ナンバー8人乗りキット

・4ナンバー8人乗りキット

 

本日より2015年ver.カタログ配布していきます!

カタログ請求はNACSホームページTOPより…

お待ちしています(*^^*)

 

さーて今週の川﨑は、土日両方出勤です!

たくさんのご来店お待ちしています\(^o^)/

 

では来週の水曜日までさようなら~♪