NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

差し入れwith佐藤さん&イベント情報(*^^*)

2019. 11. 06 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちわ(^O^)/

事務員水谷です!

 

最近朝夜寒いですねぇ(´Д` )

うちは一昨日くらいにもぉ石油ヒーターを出しましたヽ(;▽;)ノ

今のうちから使ってたら冬生き延びれるか不明ですが :lol: 笑

昼夜でかなりの寒暖差があるので皆さんも風邪には注意して下さいね :roll:

 

 

さてさて今日は皆様から頂いた差し入れのご紹介です\(^o^)/

 

まずは~

 

017

016

F様からいただきました栗きんとんの水饅頭と栗のシュークリームです :oops: !

019

020

015

 

それを食す佐藤さん笑笑

水谷は撮影しながらこの表情を見て爆笑してました笑笑

前回ご来店されたときもこの栗のセットを頂いて

めちゃくちゃ美味しかったのを覚えていたので

みんなで大喜びしました(≧∇≦)笑

F様、いつもありがとうございますm(_)m

みんなで美味しくいただきました :oops:

 

 

 

さてさて続いては~

063

H様から頂きましたドラ焼やシュークリームです :oops:

私はメロン味のシュークリームを頂きましたが、とっても美味しかったです :oops: !

皮が不思議な食感でチョコもかかってて :oops:

おまけに袋もハロウィン仕様で可愛かった :oops:

H様、ありがとうございましたm(_)m

みんなで美味しく頂きました :oops:

 

まだまだ頂いたものがありますので、また来週ご紹介しますね(*^^*)

誰が登場するかな~ 8-) 笑

 

 

そして~

先週もお話しましたが今週の土曜日、

人気ユーチューバーによるイベントにSantarosaが参戦致します!!

NACSからは水野・水谷が参加します :oops:

お時間がある方はぜひぜひご参加下さい!!

詳しくはこちらまで~ :arrow:

https://www.nacs-group.net/blog/nagoya/?p=8672

お待ちしておりますm(_)m

 

 

 

 

 

それでわ今日はこの辺で(^O^)/

また来週~