NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店


 

皆さんこんにちわ(^O^)/

事務員水谷です!

 

先週の土曜日に西尾で開催されたアウトドアフェスに、

水野店長、 ワークボックスさんの田中さん・藤田さんと参加してまいりました(≧∇≦)♪

そのときの様子をご紹介したいと思います\(^o^)/

 

じゃーーーん

IMG_2201

SEDONA :idea:

IMG_2199

SONOMA :idea:

FullSizeR

丘みたいになっていて、景色がとっても良かったです(≧∇≦)

天気も良くて暖かかったですよ(*^^*)!!

IMG_2209

沢山の人にSantarosaを見て、触れて頂けました(*^^*)

 

FullSizeRおお

一番奥に写っているのが、今回のフェス主催者のユーチューバー、ビートないとーさんです :oops:

その左にいるのがNACSの水野店長 8-)

フェスに参加されていた皆様の前でSantarosaの説明をさせて頂いています(*^^*)

ユーチューブをされている方も結構いらっしゃって、本格的なカメラで撮っていただけました :oops:

Santarosa、素敵に写ってるといいなぁ :oops: ♪

FullSizeR (2)

ビートないとーさん、のりごとーさんのラジオ公開収録の様子(*^^*)

ユーチューバーの裏話などもされていて、びっくりするようなことが結構ありました(°_°)笑

FullSizeR (1)

最後にプレゼントのじゃんけん大会 :oops: !

写真はNACSからのSantarosaTシャツプレゼントじゃんけんの風景(*^◯^*)

皆さん喜んでくださって嬉しかったです :cry: ♥

ありがとうございました :oops:

 

天気も良くて、たくさんの人にSantarosaを知って頂けました :oops:

 

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_)m

そしてビートないとー様、素敵な機会を作って頂いてありがとうございましたm(_)m

ワークボックスさんの田中さん・藤田さん、朝早くからお疲れ様でしたm(_)m

 

 

皆さんに感謝です :cry: ♥

 

 

 

 

それでは最後は準備中、見切れ店長で 8-) 笑笑

 

 

55

FullSizeR (2)

FullSizeR (1)

 

 

今回お客様から頂いた差し入れをご紹介できなかったので、

次回更新したいと思いますm(_)m

 

それでは今日はこの辺で(^O^)/

また来週~