NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

新人齋藤の店内紹介★秋ver

2019. 11. 14 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

今週は皆さんご存知かと思いますが、NACS名古屋店の店内をご紹介したいと思いま~すっ :-P  :-) :-D

撮影が遅くなってしまい、外は暗いですがご了承くださいー(;・∀・)

 

P1050180

こちらが入口外観です★

季節に合わせた飾りつけをシーズン毎にしております。

今はオータム一色ですっ :oops:

 

P1050181

出入り口は2カ所あり、こちらはメインの入り口になりまっす(^^)/

 

P1050182

入口入ってスグ横には2019NACS新ブランド!!

SantaRosaのコーナーが設けられております :lol:

出来たばかりのカタログもあるので是非是非手に取ってくださいねっ!(^^)!

 

P1050183

ハイエース雑誌や日用雑誌も揃えておりますので、待ち時間にお気軽にお読み下さいm(__)m

 

P1050184

キッズコーナーも併設しておりますのでお子様連れの方も安心してください :lol:

 

P1050185

商談机は全部で5カ所★

そのうちの1デスクにはパソコンも着いております 8-O

ぜひ商談にご活用していただければと思います(≧▽≦)

 

P1050186

カッコイイホイールも展示中♪

実際に現物を見て観て比べてください!!

 

P1050187

こちらは物販コーナーです!

気になるモノがあればスタッフにお声がけくださいませ~(^O^)/

 

P1050189

最後にお手洗いでっす!

女性に優しくアメニティーも置いてますよー :oops:

ないとは思いますが、、、

万が一トイレットペーパー切れやヨゴレ等がございましたら、

直接お近くのスタッフを叱ってくださいm(__)m

すぐに対応させていただきます!!

 

 

まだご来店されたことがないお客様は一度は遊びにいらしてください 8-)  :lol:

NACSスタッフ一同皆さんにお会いできる奇跡を楽しみにしておりまっす★☆★

 

《在庫車のご案内》

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

皆さん!!ハイエースのご購入は絶対NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで~