NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店


 

皆さんこんにちは(^O^)/

事務員水谷です!

 

 

 

今日も晴天で平年よりも気温が高いみたいですが、徐々に寒くなってますね :roll:

今週の金曜日に香嵐渓に行こうと思ってますが、ちゃんと色づいてるのかしら°_°)

暖かいのにいつもより早くインフルエンザが流行ってるみたいです :cry:

皆さん体調管理には気をつけて下さいねヽ(;▽;)ノ

 

 

 

さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です :oops: ♥

 

まずは~

 

002

 

O様から頂きましたカステラやドラ焼(*^^*)

甘くて上品な味で美味しかったです :oops:

O様ありがとうございましたm(_)m

みんなで美味しく頂きました(≧∇≦)♪

 

 

お次は~

040

 

K様から頂きました、チーズケーキWith齋藤さん(≧∇≦)笑

視線外しの素敵な笑顔 8-) !

今日も照れてますね~ :lol:

 

これも美味しかった~ :oops:

濃厚でボリュームもあって仕事が頑張れました :oops:

K様ありがとうございましたm(_)m

みんなで美味しく頂きました :oops:

 

 

そして~

047

はいっ

048

ひょっこりはん?

T様から頂きましたお芋のフィナンシェwith水野店長 :lol:

ひょっこりして下さいとお願いしたらすこ~しだけ顔が出てきました 8-O

雑誌では度々登場する店長ですが、ブログだと嫌がられます :roll:

 

小包装を開けたら銀紙にも包まれていて高級感(≧∇≦)

濃厚でとっても美味しかったです :oops:

T様ありがとうございましたm(_)m

みんなで美味しく頂きました :oops:

 

皆様いつもありがとうございますm(_)m

お陰様でタッフ一同日々仕事が頑張れております :oops: !

 

 

さてさて、12/7.8 AICHI SKY EXPO にて開催されるFIELDSTYLEに

NACS Santarosaも参加させて頂く事になりました(≧∇≦)

1522db9f357c31ae9c8ce34a2138f984

アウトドアに関するかなり大きなイベントです :lol:  :idea:

お時間のある方、ぜひぜひお越し下さいね!

詳しくはまた、ブログにてお知らせさせて頂きます :oops:

 

 

 

それでは今日はこの辺で(^O^)/

また来週~