NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

雑誌撮影風景&差し入れ|:3ミ

2019. 11. 28 Category : 未分類,水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちは(^^)/

事務員水谷です!

本当は昨日更新なんですが、パソコンの入れ替えがあったので、

今日になってしましましたm(__)m

新しいパソコンで画面も奇麗だしテンションが上がっております :oops:

 

 

さてさて、この間ハイエース雑誌の撮影のお手伝いに行ってきました!(^^)!

IMG_8234

芸文社さんの「HIACE FIRST MAGAZINE」

12/12(木)発売 :oops:  :idea:

 

 

撮影風景はこんな感じです☺

三河高原キャンプ村にて :arrow:

FullSizeR

8DDC4876-AA55-4F00-962E-8644CFBE4B55

SONOMAとCATALINAで行ってきました :oops:

寒くもなくいい気温で撮影日和でしたよ(‘ω’)♪

素敵に撮って頂けたので、「HIACE FIRST MAGAZINE」

ぜひぜひご覧ください :oops:

 

そして~

 

お客様から頂いた差し入れのご紹介です(*’▽’)

P1050462 P1050461

O様から頂きました、リンゴジュースです(≧▽≦)

ドロッとしていていい感じに濁っていて美味しそう(´ω`)♥

O様、ありがとうございましたm(__)m

みんなが揃った時に頂こうと思います(≧▽≦)

 

 

M様からもおいしいスイーツを頂いたんですが

みんなハイエナの様にガッツいてしまって写真を撮り損ねてしまいました :cry:

M様いつもありがとうございますm(__)m

みんなで美味しく頂きました(´ω`)♪

 

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~