NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

明けまして齋藤ですっ★

2020. 01. 09 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


新年明けましておめでとうございます。

2020年もNACS名古屋店を宜しくお願い致しますm(__)m

 

長~い年末年始の連休もアッと言う間に終わってしまいましたねー( ;∀;)

皆さんは充実した連休を過ごせましたかー?

僕は充実した暴飲暴食連休でした :lol:  :lol:

 

そんな暴食スナップを勝手に少しだけ載せさせていただきますね♪

 

IMG_2498

こちらはメキシコでーす 8-)

 

 

IMG_2499

こちらは韓国でーす :-D

 

 

IMG_2500

こちらはUSAでーす :lol:

 

 

IMG_2501

最後は中国でーす ;-)

 

トータル4カ国も食いあさってきました( *´艸`)

 

年末年始は本当にやり過ぎてしまいました。。。

ので!!

 

2020年もこの勢いで頑張っていこうと思いまーす :lol:  :lol:

 

今年の日本はオリンピックイヤーでもありますし、

皆さんも張り切っていきましょうねっ(^O^)/

 

では次回まで~