NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

店舗休業日のお知らせ。&リンゴ(/・ω・)/

2020. 01. 15 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちは(^^)/

事務員水谷です!

 

題名にも書きましたがお店の店舗内装リニューアルにつき、

明日の1/16(木)がお休みとなりますm(__)m

 

金曜日が店休日なので二日間閉まりますm(__)m

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します(;_;)

 

また工事が終わりましたら写真でお伝えしたいと思います(´ω`)

なんだか楽しみです(´ー`)♪

 

 

 

 

さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です :oops:

 

じゃーーーん

FullSizeR

M様から頂きました、リンゴとリンゴジュースです(≧▽≦)

私の隣の机に袋に入って置かれていたんですが、

その距離でもリンゴの甘い香りがぷんぷん(●´ω`●)

美味しそう~ :oops:

みんなでお持ち帰りしました(^^)v

M様、ありがとうございましたm(__)m

みんなで美味しく頂きます(∩´∀`)∩

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~