NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

いちご狩り&NACSイメチェン|:3ミ

2020. 01. 29 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


みなさんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

コロナウイルスやばいですね!

愛知県でも何名か出ているとか、、、、

手洗いうがいマスクで予防になるそうなので、皆さん気をつけましょうね(;O;)

 

そして気温が暖かい(≧▽≦)

もう春ですよね、今まで生きてきてこんなの初めてな気がします(。-`ω-)

地球大丈夫かなって心配になるくらい 8-O

 

 

さてさて先週の金曜日、わたくしいちご狩りに行ってきました!(^^)!

今年は知多にある「いちごの里」さん(●´ω`●)

 

itigo

 

イチゴの里

 

今年も食べるのに必死で写真を一枚も撮らなかったので、

WEBからお借りしました(。-`ω-)

 

今年は暖かくて黄色いいちごがまだ多かったですが

甘くてとっても美味しかった :oops:

そして練乳がつけ放題(/・ω・)/!

いつもいちご狩りに行く時は練乳ボトルを買ってくんですが、

ここだと不要(●´ω`●)

しかも薄まってなく濃厚な練乳(●´ω`●)

最高でした(。-`ω-)

今年は50個食しましたよ(´ー`)♪

お腹がいちご練乳で満たされて幸せでした(´ω`)

今シーズン、もう一回くらい挑戦してきたいと思います!!

 

 

 

 

NACS内装工事が着々と進んでおりますよ~ :idea:

まだ完成してないですが、今はこんな感じになってます(*^^*)

 

naisou

 

どこが変わったかわかりますか~ :idea:

また全て終わったらきちんとご紹介しますね(/・ω・)/

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~