NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

I様からの差し入れ(≧▽≦)

2020. 02. 19 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちは(^^)/

事務員水谷です!

 

 

昨日雪が降りましたね(≧▽≦)

やっと冬らしくなったと思ったら、明日からまた暖かくなるみたいですけど(◎_◎;)

昔は毎年積もるくらい降ってて友達と雪合戦をした覚えがありますが、、、

たまには雪と戯れたいものです|:3ミ笑

 

 

 

さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です!(^^)!

じゃーーん

 

FullSizeR

 

I様から頂きました差し入れです(●´ω`●)

写真を撮る前にみんなで食べてしまいましたが(;´・ω・)

危うく全部なくなってしまうところでした(;´・ω・)

もっちもちの記事の中に生クリーム?が入っていて

一口サイズで食べやすく、とっても美味しかったです :oops:

I様、ありがとうございましたm(__)m

みんなで美味しく頂きましたm(__)m

 

 

それでは短いですが今日はこの辺で(^^)/

また来週~