NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

新人齋藤のご納車紹介★

2020. 02. 20 Category : 納車情報,齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

今週はご納車させていただいた1台をご紹介したいと思いま~すっ :-P  :-)

 

では早速ご納車紹介に入りまーすっ(^O^)/

こちらはスーパーGLの4ナンバー7人乗り架装車をご購入のO様★

昨年末からずっと探していたハイエースと遂に巡り会いました(≧▽≦)

 

P1060197

外装はシンプルに!

足元のBLUME16inAWがキラキラしてまっす★

 

P1060200

 

P1060201

インテリアもBLUME製で統一してありキマってますっ

 

P1060202

フリップダウンモニターも装備でカンペキ!!

 

P1060203

セカンドシートは座り心地の良さと自由なポジショニングを両立させたコンフォートタイプで、FWモデルのロングスライドバージョンのREVOシートを装着!!

大人3名楽々乗車可能なシートです :lol:

 

P1060204

3列目は2人掛けの格納性が高く、レイアウト、シートアレンジの自由度を重視したバタフライモデルシートを装着!!

センターテーブルも付いてハイエースじゃなくてもうお部屋ですね★

 

P1060205

 

P1060207

2列目3列目を倒せばフラットベッドにもなってしまうんです!(^^)!

O様が一目惚れしてしまうのも納得な車両です :oops:

 

 

僕はO様にハイエースをご成約いただいたこと本当に感激しております。

これからはハイエースで沢山のご家族の思い出を作っていってくださいね(^O^)/

今後ともNACS名古屋店をよろしくお願いいたします :-P

この度は誠にありがとうございましたm(__)m

 

PS.

2月3月は2020ご成約キャンペーンを行っております!!

大変お買い得にハイエースをご購入いただけますのでぜひぜひNACS名古屋店へ御こし下さい!!

スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

 

でわ次回まで~