NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

キッズルームお絵かき帳(≧▽≦)

2020. 03. 04 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


みなさんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

コロナウィルスが流行っているせいでいろんな影響が出てますね(´ー`)

イベント中止、コロナ差別、マスクティッシュトイレットペーパー不足、、、、

トイレットペーパーなんて早い段階から無くなるのは誤情報だって言われてたのに

いまだに買い溜めする人がいるそうです(´ー`)

なんだか滑稽ですよね(´ー`)

 

 

そんな暗いニュースが多い中、今日はほっこりするブログです(*^^*)

キッズルームにお絵かき帳を置いてるんですがみんな絵が上手(≧▽≦)

スタッフみんなで見ていて、これは皆さんに紹介したい!と載せることにしました :oops:

 

じゃーーーん

5

かわい~ :oops:

クジラでしょうか(≧▽≦)

10

8

コーデの絵は女の子絶対書きますよね(≧▽≦)

9

 

4

神様ですかね(●´ω`●)

7

かわいい(。-`ω-)

 

3

首が・・・・血かな・・・・

 

FullSizeR

これはお母さんですかね、急にリアルでうまい(´∀`*)ウフフ

 

 

ほっこりしますでしょ~

これから少しずつご紹介できたらなと思います :oops:

 

 

 

 

それでわ今日はこの辺で(^^)/

また来週~