NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

FIRE ORANGE NACS NEW DEMO

2014. 10. 14 Category : NEWS Author : NACS名古屋


 

皆様こんばんは!!
名古屋店の水野です。

台風19号大丈夫でしたでしょうか?
お店自体は直接被害はなかったのですが名古屋市全域に避難注意報がでるなど緊迫しておりました。

また昨日は通常営業より少し早めにお店の方が閉まってしまいました。
本日からは通常営業にもどりますのでよろしくお願いします。

本日のブログは
NACSのNEWデモカーをご紹介したいと思います。

なんといってもこだわったのがカラーリングです。

こちらのカラーはBMWの「M3 GTS」限定の「ファイアーオレンジ」となっております。

008

 

ちなみにこちらのお車は何型モデルかわかりますでしょうか??

実はこの車はⅠ型モデル(17年式)となっております。

006
オールペイントを期にフェイスをⅠ型からⅣ型モデルに変更いたしました。
またガーニッシュ部分やドアノブなど全てのメッキ類をマットブラックに塗装いたしました。

012

 

エアロはもちろんNACSのフロントライナーリップにスラッシュドグリルも装着いたしました。

009

 

サイドステップは今回は415COBRA製のSⅡを使用しております。
ホイールはDOKUKIVAの20inラストステルスブラック。

サイドステンシルは今回は新バージョンでデザイン。
施工はもちろんMUSTERD RUNさんでお願いしました。

031

シートカバーもNACSのスポーツラインを使用。
BLACK×GRAYはボディーのオレンジとも相性抜群です。

035

ベッドキットもNACSの4枚式5段階調整式の物を使用しております。

他にもご紹介したい個所がございますが長くなりそうですので今日はこの辺りにしたいと思います(笑)

そして本日はこちらのデモカーがカスタムカーさんに取材をしてもらいました。
取材内容は来月の雑誌に掲載される予定ですので是非そちらもチェックお願いします。