NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

東京都 K様ご納車!

2020. 03. 17 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


皆さん、こんにちはNACS名古屋店 佐藤です :-P

気温も上がって日中はすごしやすくなっていましたがここ数日はかなり朝、晩は寒くなって

おりますのでコロナウイルスももちろんですが風邪にもお気をつけ下さいね!

 

さて本日は東京よりK様のご納車紹介です!

20200312_093429

ハイエースバン 4型 ガソリン DX!

20200312_093456

普段はスーパーGLご紹介が多いですが今回は

31年式の極上DXをK様にご購入いただきました!

DXの特徴の一つですね!フロント3人乗り!

 

20200312_093443

そしてこちらのお車はめずらしく9人乗りタイプ!

K様、バンド活動をされているとのことでメンバーの方&機材を

のせるのに最適!

K様、遠方よりのご来店そしてお忙しい中、書類関係のご協力ありがとうございました。

 

めざせ武道館!!

 

最後に

 

P1060722

店舗リフォームにより在庫パーツのワゴンセールを

開催しております。

赤字覚悟のセールですのでぜひ店舗にお寄りの際はワゴン内を

探ってみて下さい!お宝があるかも 8-O

 

それでは

 

ではでは