NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

コロナ対策(´ω`)

2020. 03. 18 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


みなさんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

今日は中川陸運局を4往復もしてきました(´ω`)

飽きちゃいました~(´ω`)笑

 

コロナが世界で大流行してますね :roll:

色んな自粛が行われてますが、オリンピック開催も怪しい雰囲気ですし(´ー`)

NACSでもいろいろ対策をしております(。-`ω-)

 

FullSizeR

FullSizeR

FullSizeR

ご来店された際はアルコール除菌のご協力をお願い致しますm(__)m

ウイルスの流行で世の中変な雰囲気になってますが頑張って乗り切りましょう!(^^)!

 

 

 

 

さてさて今日はお子様たちが書いてくれた可愛い絵のご紹介(≧▽≦)

キッズルームに置いてある人形を書いてくれています :oops:

 

FullSizeR (2)

 

FullSizeR

FullSizeR

 

みんな上手(≧▽≦)♥♥

とっても癒されます :oops:

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~