NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

新人齋藤のご納車紹介★

2020. 03. 19 Category : 納車情報,齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

今週はご納車させていただいた1台をご紹介したいと思いま~すっ :-P  :-)

 

では早速ご納車紹介に入りまーすっ(^O^)/

こちらは4型スーパーGLダークプライムをご購入いただきましたN様★

一度ご来店いただいた時は違う車両をご検討されていたのですが、

ご家族との会議の中でパワースライドドア付が良いとゆうことで、コチラの車両をご契約いただきましたー :lol:

 

P1050985

外装はESSEXフルエアロがバチッとキマってます(≧▽≦)

 

P1050989

足元も程良いローダウンにバルベロAWとナスカーホワイトレターがベストマッチしております :oops:

 

P1050999

内装にはブラックレザー調ダイヤキルトシートカバー装着★

さらに!

アルパイン製フリップダウンモニターも付きまさにパーフェクトです(^^♪

 

P1060006

 

N様が二度目のご来店をされたとき、もうご来店いただけないと思っていた僕はサプライズのようで感激いたしました :oops:  :oops:

コロナの影響やお仕事がお忙しいとは思いますが、またご家族で遊びにいらしてくださいね(^O^)/

今後とも末永くNACS名古屋店をよろしくお願いいたします :-P

この度は誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

PS.

世界中がコロナで大騒ぎの中大変ですが、3月も残りわずか。

まだまだNACS2020ご成約キャンペーンを行っております!!

大変お買い得にハイエースをご購入いただけますのでぜひぜひNACS名古屋店へ御こし下さい!!

スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

 

でわ次回まで~