NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

お菓子(●´ω`●)

2020. 03. 25 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


みなさんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

オリンピック延期になりましたね(´ー`)

しかも志村けんさんがコロナに感染したそうで(;´・ω・)

もぉおじいちゃんなので心配すぎる(´;ω;`)

早く収束して安心して生活できる環境に戻ってほしいですね :cry:

 

 

 

さてさて先日鈴木さんが遊びに来られてお菓子をくださいました~!(^^)!

 

FullSizeR

 

いつも美味しいセブンシリーズをくださいます(≧▽≦)

鈴木さん、ありがとうございましたm(__)m

みんなで美味しく頂きました :oops:

 

 

 

 

さ~3月もあと少し 8-O

ハイエースをお得に買うなら今ですよ!

詳しいキャンペーン内容はこちら :arrow:

https://www.nacs-group.net/blog/nagoya/?p=9269

スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

また来週~