NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

コロナのばかやろーーーーー!!

2020. 04. 01 Category : 未分類,水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

みなさんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

 

20200326hochi244_0[1]

 

突然の訃報・・・・

コロナにかかったと報道されて、はっきりした容体がわからず、それでも世の誰もが元気に

だいじょうぶだぁって戻ってきてくれることを願っていましたが、、、。

なんだか実感がないですがとてつもなく悲しい :cry:

志村けんさんを奪ったコロナが憎い :cry:

これ以上犠牲者を出さない為にも日本中の人が、世界中の人が一致団結しなければいけないんだと

考えさせられました :-?

ご冥福をお祈りいたします :cry:

 

 

 

 

さてさて今日はキッズルームのお絵かき帳のご紹介です!(^^)!

IMG_2744

ぐしゃぐしゃっとしてありますが、奥に男の人が潜んでます(≧▽≦)

 

IMG_2745

すごい迫力・・・

ピカソを感じますね 8-O

 

お絵かき帳を見ているとすごく癒されてスタッフの楽しみの一つでもあります(^^)/

ご来店の際は覗いてみてくださいね(≧▽≦)

 

 

 

それでは短いですが今日はこの辺で(^^)/

また来週~