NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

下っ端齋藤の来店業者さん紹介★

2020. 04. 09 Category : 未分類 Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

今週はいつもお世話になっています同業者さん★

 

ケースペックジャパン様のデモカー1台をご紹介したいと思いま~すっ :-P  :-)

 

 

ドーーン!!!

 

P1060882

ドドーーン!!!

 

P1060884

ドン!!

 

P1060880

ドン!!!

 

P1060881

ドン!!!!

 

P1060883

ズドーーーン!!!!!

 

ものすごいインパクトじゃありませんかー :lol:  :lol:

 

普段は作業バンでご来店されるのですが、

今回はデモカーでのご来店でした(≧▽≦)

 

さっすがケースペックさんです!!

一目見たら忘れられない程のカスタマイズ!!!

所長さんに聞いたところ

お仕事じゃなく自家用車だったら乗らないそうです笑

 

いやー僕なら自家用でもブイブイ街乗りしたいですけどねー 8-)

 

いつもお優しい所長さん、ブログにアゲさせていただきました( *´艸`)

ありがとうございまっす★

 

今回ご紹介いたしましたケースペックジャパン様ですが、多数ブランドをお取り扱いしております。

皆さんも要チェックもしくはNACS名古屋店までお問い合わせ下さい :oops:

 

P,S,

全世界コロナウイルスで大変な時ではありますが、手洗いうがい除菌マスクなど出来る限りの

対策をして、自分自身や全人類を守っていきましょう!(^^)!

 

でわ次回まで~