NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

観葉植物成長記録!(^^)!

2020. 04. 15 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

みなさんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

今日は暖かいですね~(´ω`)

こんなポカポカ陽気はどこかに出かけたくなりますね、、、

GWも色んなところに遊びに行きたかったな、、、、、

コロナのぼけなす(´ω`)

 

 

 

さてさて、最近NACSに観葉植物が仲間入りしたんですが

せっせとお水をあげていたら、ちびちゃん葉っぱが出てきたんです(/ω\)

 

じゃーーーん

 

FullSizeR

FullSizeR

FullSizeR

 

わかります(´▽`)??

真ん中の小さな子(´▽`)

しかもまだ色が薄いんです(´▽`)

可愛すぎてたまらない(≧▽≦)

 

FullSizeR

FullSizeR

 

こっちの子も真ん中に小さなツンツンが(´▽`)

この葉っぱの赤ちゃんはたくさん出てきてるんです(≧▽≦)

 

 

毎日の成長がとってもたのしい~ :oops:

また変化があったらブログで紹介したいと思います :oops:

 

 

 

 

 

FullSizeR

それでは最後に齋藤さんの隠し撮りで(。-`ω-)

 

また来週~