NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

下っ端齋藤のご納車紹介★

2020. 05. 28 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

今週はご納車させていただいた1台をご紹介したいと思いま~すっ :-P  :-)

 

では早速ご納車紹介に入りまーすっ(^O^)/

こちらはトヨタ車体特装車ファインテックツアラーをご購入いただきましたN様★

違う車両を観にご来店されたのですが、在庫車の中からコチラのお車に決めていただきました:lol:

 

P1070325

外装はファインテックツアラーをベースに、当店NACSハーフエアロコンプリートを装着★

ブラックボディがカッコよくキマっています 8-)  8-)

 

P1070326

 

 

P1070333

 

P1070332

外装はピカピカに磨させていただきました!(^^)!

 

P1070329

内装は特装車なので、トヨタ純正キャプテンシートが4脚設置されております★

オットマンも4脚装備でっす(≧▽≦)

 

P1070330

もちろんフリップダウンモニターも付いて完璧な車両でした :lol:

N様ご家族で沢山ご活躍していただけたら光栄です :oops:

コロナの影響で大変な時期とは思いますが、またご家族で遊びにいらしてくださいね(^O^)/

今後とも末永くNACS名古屋店をよろしくお願いいたします :-P

この度は誠にありがとうございましたm(__)m

 

PS.

まだまだコロナに注意しなければなりませんが、

NACSはスタッフ一同元気に営業しております。

ぜひぜひNACS名古屋店へ御こし下さい!!

スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

 

でわ次回まで~