NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

シュークリーム(≧▽≦)

2020. 06. 03 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

 

緊急事態宣言も終わりましたが、ところどころでまた感染者数が増えてきていますね :cry:

出かけるのもなんだか気が引けるし、早くいつもの日常に戻ってほしいものです( ノД`)

パーーーーっと出かけたい!!!笑

 

 

 

さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です!(^^)!

 

 

じゃーーーん

IMG_2908

N様から頂きましたシュークリームです :oops:

外はかりっかりの中はクリームぎっしりでとっても美味しかった!(^^)!

かじったら横から溢れ出すくらいのあま~いおいし~いクリームがたくさん入ってました :oops:

N様本当にありがとうございましたm(__)m

みんなで美味しく頂きましたm(__)m

 

 

 

それでは短いですが今日はこの辺で(^^)/

また来週~