NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

下っ端齋藤のご納車紹介★

2020. 07. 02 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋


皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です :arrow:

毎週木曜日担当の下っ端です(≧▽≦)

梅雨に突入したこともあって蒸し暑さにヘバりながらも毎日上司先輩と励んでおります :-)

皆さんも体温調整や水分補給はしっかりとって下さいね(^^)/

 

では今週も張り切っていきたいと思いまーす :lol:  :lol:

 

今週もご納車させていただいた1台をご紹介したいと思いま~すっ :-P  :-)

 

今回はハイエースバンNACSインテリアCPをご購入いただきましたN様です★

趣味やゴルフでお乗りになるということで、しっかり製作させていただきました :lol:

 

 

P1070570

 

 

P1070571

外装もシンプルにシルクブレイズさんのフロントリップスポイラーVer3を装着★

 

P1070573

足元はバルベロ ワイルドディープス16インチAWに

オーレンカウンターのホワイトレターがバチッとキマっております 8-)  :lol:

 

P1070572

 

内装はあえて写真におさめておりません( *´艸`)

NACS名古屋店のインテリアコンプリートは装備も充実して価格もお値打ちと

なっておりますので是非ホームページをご覧になって下さい★☆彡

 

N様は2度目の再来店から当店での車両ご購入を決めていただきました♪

下っ端ではありますが、そんな自分からお車をご成約いただきまして心から

有難うございました!!

遠方ですがお近くに来られた際には、いつでも気軽にお越しくださいね :oops:

この度はNACS名古屋店でご購入いただき有難うございました :-P

 

NACS名古屋店では新車ハイエースバンのエクステリアやインテリアのコンプリートプランも幅広くお取り扱いしております。

ぜひぜひご来店お待ちしておりまっす :lol:  :lol:

 

 

詳しくは下記URLにて観てくださいね★

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html

 

 

皆さん!!ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆

でわ次回まで~