NACS HOME »

NACS NAGOYA

愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

NACS 名古屋店

新入り(´▽`)

2020. 07. 08 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋


 

皆さんこんにちわ(^^)/

事務員水谷です!

 

連日ニュースで報道されていますが九州地方の雨の災害がひどいみたいですね、、、

なかなか難しいかもしれないですが命を第一に、早めの避難を心掛けてください、、。m(__)m

 

 

さてさて今日はNACSに来た新しい仲間たちをご紹介したいと思います(≧▽≦)

 

じゃーーん

 

FullSizeR

15F1E209-

B7B363FC-

卓上用の観葉植物なので小さめですが3つ仲間入りしました(´▽`)♪

どれも個性的な形をしていますでしょ :oops:

これから愛情たっぷり育てていきたいと思います(/・ω・)/

 

 

 

74B2F238-

この子はどんどん大きくなって土から根っ子が飛び出していたので、

一つ大きい鉢にお引越ししました(^^)v

ぎっちぎちに根が張っていたので抜くのに店長と悪戦苦闘しましたけど;つД`)

大きくなるのが楽しみです(´ω`)♪

 

それでは短いですが今日はこの辺で(^^)/

また来週~