NACS NAGOYA
愛知県に店舗を構えるナックス1号店。
ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

2019. 09. 25 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋
皆さんこんにちは(^O^)/
事務員水谷です!
今日は暑かったですねぇ(´Д` )
30度越えですよ!
いつになったら涼しくなるのやら(°_°)
そして増税の絡みで陸運局がとっても混んでいる 
警察署の車庫証明窓口も混んでいる 
今月中に名義変更を済まさないといけないので、滑り込みで皆さん忙しそうですヽ(;▽;)ノ
増税まで残りわずか!
今月も残りわずか!
NACSのキャンペーンも残りわずか!
お車のご購入をお考えのお客様!買うなら今が絶対にお徳です(≧∇≦)!
キャンペーンも残り5日となりましたので、ぜひぜひNACSへご来店下さい 
詳しい特典内容はコチラ 
https://www.nacs-group.net/blog/nagoya/?p=8428
スタッフ一同お待ちしておりますm(_)m
さてさて、水谷先週映画を見に行ってきたのでご紹介したいと思います 
最近の政治家たちの流行語、
「記憶にございません」



「記憶に無い」なんてなんだかモヤッとする言葉ですが、
こうやって見て見ると結構色んな政治家が使ってるんですね 
そんな政治家流行語をユニークにいじった映画「記憶にございません」
を見に行って来ました \(^o^)/

三谷幸喜さんの映画で俳優もなかなか豪華でしたよ 
最後のエンドロールを見て、
「えーーーあれこの人だったんだーーー!」ってなるような出演者もいました(≧∇≦)
悪名高い総理が記憶をなくして善良になっていくお話しで、
気楽に見られてとても面白かったです(*^^*)
最近wowow製作のドラマ・映画「MOZU」を見まして、
面白かったんですが内容がなかなかシビアで疲れちゃって、、、笑
なので今の私にはちょうどいい緩さでした\(^o^)/笑
映画館でも声を出して笑ってる人が結構いましたよ 
皆さんも見に行ってみて下さいね(*^^*)
それでは今日はこの辺で(^O^)/
また来週~
2019. 09. 24 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋
皆さん、こんばんはNACS名古屋 佐藤です 
先週も多くのお客様にご来店、ご成約いただきまして誠にありがとうございました!
サンタローザブランドもユーチューブ効果かかなりの反響をいただいております!!
気になる方はぜひNACS名古屋まで遊びに来て下さい 
それでは今週のご紹介車両です!
知多市のS様のお車紹介です!

GIBSONエアロコンプリート!

ベースはもちろんダークプライムⅡ 
内装のブラックはやはりかなりの人気!
S様、内外装をブラックで統一ですね!


ルーフキャリアはユーアイビークルさんの製品をチョイスされました!
強度バツグンで他にはなかなかないカッコいいデザインで選んでいただきまし た!
S様、ご納車お待たせいたしました!
これからも宜しくお願いいたします!
本日はこれにて
ではでは
2019. 09. 23 Category : 未分類,納車情報 Author : NACS名古屋
どーも!
3連休も沢山のご来店誠にありがとうございました。
今週も県外からのお客様が非常に多く、静岡県・三重県・高知県・神奈川県と遠方からご来店いただきました。
またご契約いただきました皆さま!!
この度は当社でのお車のご契約誠にありがとうございました。
車両の方は急いで手配してまいりますので、ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ。
そして本日もご納車させていただきました車両をご紹介していきたいと思います。
まずは岡崎市のU様!!

お車はワイドのダークプライムⅡを新車にてオーダーいただきました。
エクステリアはESSEXパッケージでのオーダーでフロントリップスポイラーVer4に

EMブラックポリッシュ17inホイール&TOYO製H20タイヤ!
センターキャップのレッドがなんとも言えないアクセントとなっております。
また玄武製ブロックを使用して2inローダウン施工させていただきました。

インテリアは1NO8人乗り仕様での施工をさせていただきました。
2NDシートはT-REVO500幅と900幅のシートを設置しております。
回転機能も付いておりますので対面シートアレンジも可能となっております。
車内で過ごす時間がとても楽しくなる一台が出来上がりましたよー(*^_^*)
U様この度は当社でのオーダー誠にありがとうございました。
またハイエースのカスタマイズのご相談は是非是非当社にてお任せ下さい!!
今後ともよろしくお願いいたします。
さー続いては名古屋市のS様の車両!

DARKPRIMEⅡグレーメタリック新車オーダーいただきました。
エクステリアイメージはオフロード感満載な仕上がりとなっております。
JAOS製スキッドバーはマットブラックカラーを装着させていただきました。

リアもしっかりとスキッドバー装着です。

シボ色のESSEXルーフスポイラーにヴァレンティジュエルLEDテールランプ、ドアミラーウィンカーなどカスタマイズもしっかり行っております。

そして最近オーダーが非常に多くなってきたESSEX製EXホイール!
オフロード感満載のデザインでアゲ系スタイルにはこちらのホイールがマストになってきました。
タイヤは車検対応のMADSTARタイヤ装着!
RADIALタイヤがオフロード感をさらに高めてくれます。
S様この度は当社での車両オーダー誠にありがとうございます。
またご納車まで少しお時間をいただいてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後もカスタマイズのご相談等ございましたら是非是非ご相談お待ちしておりますね~!
さーオータムキャンペーンも残すところ1週間となりました。

ご検討中の皆さま!
是非是非この機会にご来店お待ちしております。
本日はこのあたりで!
また次回Blogでオアイシマショー
2019. 09. 18 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋
皆さんこんにちは(^O^)/
事務員水谷です!
いやいや今日はジメジメしてますが涼しい 
ずーーーと暑かったですよね(´Д` )
今日からじょじょに気温が下がってくみたいですよ 
秋花粉が始まる時期みたいなので皆さん気をつけましょうね 
そして来月から増税が始まりますね 
なんだかすごいややこやしくて、飲食店でのお持ち帰りの場合は税率8%、
店内で食べる場合には10%、、、 
ならコンビニでお持ち帰りで買ってお会計の後に、
あっやっぱ食べていこう。みたいになったらどうなるんですか
?
もう10%でいいじゃないですかね(´Д` )
そもそも何の為の増税なんでしょうか(´Д` )?
市民にはどこで還元されるんでしょうか(´Д` )?
、、、、、まぁいっか(´Д` )笑
欲しいものがある方は今月中に買っちゃいましょうね 
そんな話はさておき、今日もお客様から頂いたお菓子のご紹介です
!!
じゃーーーん

S様から頂きました美好餅です
!

あれ、、、
早速誰かが食べた痕跡が、、 
お餅がめっちゃくちゃ柔らかくとろとろで
甘さも丁度良くてとっても美味しかったです
!
S様本当にありがとうございましたm(_)m
みんなで美味しく頂きました 
この後のご紹介は佐藤カメラマンがお届けいたします


N様からカフェオレを1ケース頂きました 


お~なかなかいい写真ですね 

齋藤氏少々照れております 

逆光 

最後に~

満点笑顔(≧∇≦)♪
なかなかいい写真が撮れましたね 
N様ありがとうございましたm(_)m
みんなで美味しく頂いております 
いつも愉快なNACSスタッフ(≧∇≦)
毎日笑顔で皆様のご来店をお待ちしております!!
ぜひぜひNACSへお越し下さいね 
それでは今日はこの辺で(^O^)/
また来週~
2019. 09. 16 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋
どーも!
NACS水野です。
3連休も沢山のご来店誠にありがとうございます。
また前回ご紹介したDOCUMENT様YOUTUBE取材動画を見られての県外からのご来店が非常に多かったです。

まだYOUTUBEをチェックされてない方は前回Blogに添付しておりますので、是非チェックして下さい♪
「SantaRosa Youtube取材動画」
https://www.nacs-group.net/blog/nagoya/?p=8434
さて、本日も先週に引き続きご納車紹介をさせていただきたいと思います。
まずは名古屋市にお住まいのT様!

TRDフルエアロを装着した4型ハイエースをご購入いただきました。

415COBRA製のクールセイバーLEDテールランプも装着済み!

アルミホイールも415COBRA製バットラッカー18inホイール装着!
T様、この度は当社でのご購入頂き誠にありがとうございます。
お仕事でもご使用されるとの事でしたので、今後のメンテナンスもしっかりご対応させていただきますので是非またご来店お待ちしております。
続いては名古屋市のH様!

お車は新車ワイドスーパーGL DARKPRIME!
TRDバンパーガードに415COBRA製S6ボンネット装着!
コーナーミラーマッチペイントにヴァレンティ製ジュエルLEDドアミラーとしっかりカスタマイズ!

テールランプ&ハイマウントはCOPLUS製をチョイス!

ホイールはESSEX製EX16inホイールにMADSTAR製RADIALタイヤ装着!
オフロード感満載な足回り!
リフトアップしなくてもアゲ系スタイルなまとまりになっております。

インテリアはPRIMEGOLD2のコンプリートでオーダーいただきました。
センターコンソールボックスに

セカンドキャビネット

CP100ベットキットも純正シートと同じトリコットパンチング+グレーレザーで仕上げております。
何回も打ち合わせをさせていただきカッコイイ一台に仕上がりました。
出来上がりも大変満足していただき、ほっといたしました。
H様この度は誠にありがとうございます。
また何かございましたら是非お気軽にご相談下さい。
続いては碧南市のI様

今回は4型ワゴンGLをご購入いただきました。
フロントグリルのメッキ以外はマッチペイントされております。
GIBSON製フロントスポイラーに

GIBSON製CAMYRA20inホイール装着!

室内はグレイス製シートカバーも新品にて装着させていただきました。
I様、この度は当社にてお車のご購入誠にありがとうございます。
何回もお店にご来店いただきお気に入りの一台が見つかってよかったです。
また何かございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。
続いては静岡県のN様!

今回は新車4NO8人乗りコンプリートをご購入いただきました。

テールランプとハイマウントはヴァレンティ製の物をオーダーいただきました。

ホイールはESSEX製ECホイールにタイヤはYOKOHAMA製PARADA!
足回りには乗り心地を考慮してオプティマリーフを装着!
構造変更もバッチリ行っております。

車両ベースはDARKPRIME2!
最近非常にオーダーの多いアルパイン製11inナビも装着いただきました。

シートはREVOシートTB型1200幅を2脚配置!
ロングスライドレールを装着しておりますので画像のように前にスライドさせて荷物も積み込みいただけます。
N様この度は遠方からのお問い合わせ・ご契約誠にありがとうございます。
またカスタマイズのご相談等ございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。

オータムキャンペーンも絶賛開催中です。
ご検討中の皆さま、是非この機会にご相談お待ちしておりますね~!
長くなりましたが、本日はこのあたりで!
また次回Blogでオアイシマショー
« 前へ | 次へ »