NACS NAGOYA
愛知県に店舗を構えるナックス1号店。
ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

2019. 09. 14 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋
皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です 
木曜日は会議のため投稿できずすみませんでした(/ω\)
今週は1台のNEW入庫車を紹介したいと思いますっ 

①ハイエースバンS-GL 2000CCガソリン 2016年式 2.4万k走行 本体価格264万円
高年式低走行なS-GLダークプライムが入りましたーー(^O^)/
ボディカラーは特別設定色!!
スパークリングブラックパールクリスタルシャインでっす!!!

シャーク製ヴェンチュリーLEDテールランプ装着で黒ボディに赤が映えます★

足元も 程良いローダウンからESSEX製17inAWにGOODYEAR製ナスカーホワイトレターを穿いております!
おまけにレッド色の2ピースシェルナットが着いてキマってます


内装はダークプライムなのでLEDヘッドライト、インストルメントパネルとステアリングやシフトノブ等にはマホガニー調加飾が装備してあります★
あったら嬉しいアクセサリーコンセントAC100Vも付いてますよ~(^^♪

フリップダウンモニターも装備してあり後部座席の方も飽きさせません(^^♪

黒レザー調シートカバーも全席装着っ


荷室には定番の5段階調整4枚式ベッドキットが装着しておりますので、仕事にも遊びにも用途は多彩です!(^^)!
高年式低走行なダークプライムですので、問い合わせも溢れることが予想されます!!
気になる方はスグにNACS名古屋店までTELっきゃない!!!
詳しくは下記URLにて観てくださいね★
https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html
続きましては、
タイトルにもございます通り、ご納車紹介を載せたいと思います(^O^)/
ご納車は滋賀県の★O様★
元々3型S-GLにワイドルックバンパー装着、4inローダウンに20inAWを装着したイカツイハイエースでしたが、
3inのブロックに変更し、フロントバンパーとリアバンパーをノーマルに取り換えていただいてのご納車でした 
ベース車としてこれからカスタマイズされるそうなので楽しみな車両です 


内外装ともとてもキレイな車両ですよ~♪♪

午前中に登録をしお昼には納車する日取りでしたが、三重県での大豪雨で納車時間が遅れてしまい申し訳ありませんでした( ;∀;)
無事ご納車もでき、O様にも喜んで頂きましたのでホッとしております(^^)
遠方の滋賀県からお越しいただきすぐにご成約までしていただき本当にありがとうございました★
帰り道には大きな虹も見えてHAPPYな県外納車となりました

今後とも末永いお付き合いを、NACS一同よろしくお願いいたします!(^^)!
皆さんもハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆
でわ次回まで~
2019. 09. 11 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋
皆さんこんにちわ\(^o^)/
事務員水谷です!
いや~まだまだ暑いですね~(´Д` )
この間の台風が暑さを連れて来たみたいですよ(´Д` )
金曜日は27度くらいまで下がるそうですが、
残暑はまだまだ続きそうですねヽ(;▽;)ノ
さてさて、今日の写真はコチラ 

どーーーん
景品がいっぱい
♥
只今オータムキャンペーンを開催しております 
詳細はコチラ
https://www.nacs-group.net/blog/nagoya/?p=8428
ご成約のお客様にはさまざまなプレゼントをご用意しております(≧∇≦)
お車をご購入をお考えのお客様はこの機会にぜひぜひお越し下さい!!
お徳に買える事間違え無しですよ 
お店も秋仕様になってます(*^^*)
そしてドリンクメニューに爽健美茶が仲間入りしました(≧∇≦)
爽健美茶美味しいですよね~
皆さんお茶しにきてくださいね(^O^)/笑
それでは短いですが今日はこの辺で(^O^)/
また来週~
どーも!
NACS名古屋店水野です。
イベント告知やメデュア取材のご紹介でだいぶ遅れてしまいましたが、今週はご納車させていただいたお車を順番にご紹介してまいりましたと思います。
まずはワゴンGLをご購入いただきました知多市のK様!

K様、ワンちゃんとお出かけをされる為に今回ハイエースをご購入いただきました。

こちらのワゴンGLは内装がかなり手が施されております。
REVOシートにロングスライドレール配置の10人乗り登録仕様!
スエードとレザーでバッチリカッコよく仕上がった一台です。

ベットマットはハイタイプでの設置に加え

2NDシートをフラットにしたロータイプでのベット配置も可能です。
K様この度は当社でのご購入ありがとうございました。
次回は是非ワンちゃんと一緒にご来店いただけたらと思います。
お待ちしておりますね~(*^_^*)
続いては

岡崎市のO様!
今回はハイエースに続きセカンドカーで新車のミラトコットをご購入いただきました。

TEIN車高調で程よくローダウンを行いました。
ホイールはCLSのTC01ホイールを装着!
ワインレッドのボディーにホワイトホイールが絶妙にマッチしております。
2ピースシェルナットのレッドもいい感じ!!

NACSのステッカーもばっちり貼っていただきました。
O様いつもありがとうございます。
またハイエースのカスタマイズのご相談もお待ちしておりますね~!
続いては鈴鹿市のM様!

M様今回は当社で2台目のハイエースのご購入です。
車両は新車DARKPRIME2!

フロントスポイラーは415COBRA製のVerRスポイラー特注CARBON仕様となります。

ホイールはレーシーなRAYS製TB37SBツアラー!
ローダウンは玄武製のブロックを使用して2inローダウンを行いました。

シルクブレイズマフラーカッターに415COBRAクールセイバーLEDテールランプもオーダーいただきました。
M様この度は当社でのご購入誠にありがとうございました。
また納車をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
続いては日進市のK様!

新車DARKPRIME2のオーダーをいただきました。
フロントスポイラーはESSEX Ver4スポイラーを装着です。

こちらも玄武製品を使用して2inローダウンを施工!
ホイールはRAYS製DAYTONA-FDXを装着!


インテリアはNACSインテリアコンプリートでのオーダーで制作させていただきました。
K様この度は当社での新車オーダー誠にありがとうございました。
また納車までにお時間をいただき申し訳ございませんでした。
今後とも是非よろしくお願いいたします。
続いては小牧市のN様!

今回はハイエースワイドのDARKPRIME2をご購入いただきました。
納車当日はあいにくの雨模様!
土砂降りの中納車の立会ありがとうございました。
フロントスポイラーはNACSフロントライナーリップスポイラーに塗り分けはレッドでラインを入れました。

ホイールは415COBRA製SD-6のBX限定のレッドラインです。




インテリアはクラフトプラス製のインテリアコンプリートで制作しております。
内装も外装の差し入りの赤に合わせてブラック×レッドで制作いたしました。
分かりづらいですがLINESさんの床張りキット君カジュアルも施工させていただきました。
N様この度は当社で車両のご購入誠にありがとうございました。
また納車までお時間をいただき申し訳ございませんでした。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。
続いては静岡県清水のM様!
この度は会社でご使用される為にハイエースのご購入いただきました。

お仕事用ではありますが外装はHEARTS製エアロパーツにホイールでカッコよくカスタマイズされた一台!

リアビューもばっちり素敵に仕上がっております。
M様この度は遠方からのお問い合わせ、ご購入誠にありがとうございました。
愛知県に来られる際は是非お立ち寄り下さいませ。
また仕事でハイエースをご購入の際は是非よろしくお願いいたします。
そして前回カスタマイズをご紹介したM様がさらにパワーアップしましたのでご紹介いたします。

外装はボンネット変更にヘッドライトカバーを装着!

オーバーフェンダーは前回イベントでご購入いただきました。
M様今回もカスタマイズ依頼ありがとうございます。
また何かございましたらお声をかけてください。
9月キャンペーンもおかげさまで大好評!!
前回ご紹介した新車STOCKもまだございますので、お気軽にお問い合わせください。

長くなりましたが本日はこのあたりで
また次回Blogでオアイシマショー
2019. 09. 05 Category : 未分類 Author : NACS名古屋
皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です 
先週は投稿をお休みしてしまってすみませんでした(/ω\)
今週は3台のNEW入庫車を紹介したいと思いまーす 

①ハイエースバンS-GL 2500CCディーゼル 2004年式 9.5万k走行 本体価格124万円
エースキット3ナンバー8人乗1型S-GLが入りましたーー(^O^)/


外装はダイナスティ製フルエアロ装備!!
程良いローダウンにスーパースター製18inAW装着!!
渋く仕上がっております(≧▽≦)

パナソニック製HDDナビにETC、AC100Vも装備!!

1列目2列目シートには黒レザー調シートカバー装着しております★


3ナンバー8人乗りのエースキットが架装されてあるので、8人も乗車出来るうえに荷室も確保できまっす 
全国的にもなかなかない車両ですので、要チェックですよ~(^^)/

②ハイエースワゴンGL 2700CCガソリン 2019年式 0.2万k走行 本体価格369万円
本年度登録車の3列目ベッドキットワゴンGLが入りましたーー(^O^)/


ブラックの外装に程良いローダウン!!
18inAWもブラックでキマってます


ナビ横の小物入れもしっかりモニターが付いております★

後部座席のみんなも楽しめるようにフリップダウンモニターも装備してあり完ぺきでっす!!!


3列目にはベッドキットにテーブルまで装備!!!
床はフローリング架装も済みですよっ(^^♪



ベッドキット板を外して4列目を跳ね上げれば、広々と荷室も確保できまっす

大人数乗れてラグジュアリーにイキたい方にはぜひオススメな1台ですっ★

③レジアスエースバンS-GL 3000CCディーゼル 2009年式 6.3万k走行 本体価格195万円
2型ブラックの極上美車入ってキましたyoーー(^O^)/


ブラックな外装にローダウンとDAYTONA16inAWを装着!!
やっぱ黒ボディには黒ホイールが映えますねえ( *´艸`)

純正ワンセグ付きナビにドラレコも装着★

黒レザー調シートカバーももちろんでっす!!!

荷室は架装しておらず、状態もとてもキレイにされてます 
ライトカスタムでめちゃ美車なので自分好みにカスタムするベース車にはもってこいですよっ:oops:
今回は黒系3台のご紹介でしたが、どれも極上車ですので是非是非みなさんのご来店お待ちしております♪♪
詳しくは下記URLにて観てくださいね★
https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html
皆さん!!ハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆
でわ次回まで~
2019. 09. 04 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋
皆さんこんにちは(^O^)/
事務員水谷です!
今日岐阜に行ってきたんですが雨がすごかったですよ 
高速だと前が見えないくらい 
トラックが跳ね上げたものすごい量の水がアトラクションのように
降りかかってきて、一人でテンションが良く分からない事になってました
♪笑
そんな話はさておき、、、、、
今日はスペシャルゲストが!
どーーーーーん


川崎さんです 
和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきたそうで、
お土産をもって遊びに来てくれました(*^^*)
そしてこの写真見て気づきます、、、?
川崎さんのお腹に、、、、
そう、赤ちゃんがいるんです(≧∇≦)
もぉ破裂しそうなくらいぱんっぱんでしたよ(≧∇≦)
触るのも怖いくらい

元気な赤ちゃん産んで下さいね\(^o^)/
またベイビーと一緒に遊びに来て下さい 
そしてそして~
Santarosaのオリジナル「ステンレスボトル」が完成しました\(^o^)/!

おしゃん 
しかもこれ、ただで貰えちゃうんです、、、、 
このフライヤーをNACSにお持ち頂ければ無料でお渡し致します\(^o^)/! 

先週Santarosaを出展した久屋大通のイベントで配らせて頂きましたが、
今は名古屋市緑区にある「R.Seed Cafe」というカフェに置いて頂いてます 
お店の詳細はコチラ 
http://r-seed-cafe.com/
プレゼント詳細はSantarosaインスタグラムにて 
https://www.instagram.com/santarosa_vanlife/?ref=badge
ついでにお友達登録もポチッとお願いします
♪
フライヤーをもってぜひぜひNACSにお越し下さいね(≧∇≦)
今年もAUTUMNキャンペーンを実施しております\(^o^)/
お徳にハイエースを買うなら今ですよ!!!
スタッフ一同お待ちしておりますm(_)m
それでは今日はこの辺で(^O^)/
また来週~
« 前へ | 次へ »