NACS NAGOYA
愛知県に店舗を構えるナックス1号店。
ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

2019. 07. 17 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋
皆さんこんにちは(*^^*)
事務員水谷です!
今日は久々の晴れでしたねぇ 
ですが週間天気を見ると一週間くらいはずっと雨マークになっているので
梅雨明けはまだ先になりそうですね(´Д` )
さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です☆
まずは~


M様から頂いたお好み焼きです☆
もっと沢山あったんですが、写真を撮る前にみんなで食べてしまいまして
笑
美味しかったです~ 
夕方のお好み焼きは最高でした 
Mさん、いつもありがとうございますm(_)m
みんなで美味しく頂きました 
また遊びに来て下さいね(*^^*)
続いては~
N様から頂きました、ラスクです 

色んな味のラスクが入っていて、とっても美味しかったです(≧∇≦)
パッケージもかわいくてオシャレでした 
N様、素敵なお菓子をありがとうございましたm(_)m
みんなで美味しく頂いておりますm(_)m
そして今日はRAYSさんの、ホイールのご紹介です(^O^)/
じゃーーん

カッコイイですよね(*^^*)
センターパートからリムまで伸びるスポークがホイールを脚長に、
そしてダイヤモンドカット面の輝きで大きく魅せてくれます!

センター部はダイヤモンド加工とピアスボルトを打ち込まれたようなデザインになっており
まるで別パーツかのように仕上がっています 
気になるお値段は~、、、 
◆17インチ6.1/2J、インセット38 ¥39,000+税
上げスタイルでも下げスタイルでもGOOD(*^^*)b
◆20インチ8.1/2J、インセット35 ¥57,000+税
1cmほどボディーから横に出てしまうので、オーバーフェンダーを付けると
かっこいいですね 
どうですかみなさん 
今オーダーされると9月頃の入荷になるそうです 
気になる方はぜひぜひぜひお問い合わせ下さい

それでは今日はこの辺で(^O^)/
また来週~
2019. 07. 11 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋
皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です 
毎週木曜日はお待ちかねのNEW入庫車紹介の日で~す♪
今週は1台ご紹介したいと思います!

②レジアスエースバンS-GL 3000CCディーゼル 2011年式 6.8万k走行 本体価格229万円
415COBRAフルエアロ装着の3型ディーゼル!下取りで入庫しましたよ~(^^)/
。

メーカーオプションのHIDヘッドライトにフォグランプはLEDを装着!
夜間走行中の視野もバッチリですっ★

415COBRA製クリーンルックフロントスポイラー、フロントグリル、クリーンルックボンネットを装着!
クリーンルックリアバンパー、サイドステップ、S1ルーフスポイラーでオシャレに仕上がっていますよ~ 
LEDハイマウントにヴェンチュリータイプのLEDテールランプも装着しており、さらにキマってます★

ローダウンに415COBRA製バットラッカーⅡの18㏌AW装着済みです!
ホワイトポリッシュカラーなので全体的なバランスがGOOOOOOD


インテリア周りのパネル、ハンドルやシフトノブなどはブラックピアノを装着!!
コンソールにアームレストはもちろん、レガンスドリンクホルダーも付いてドライブも快適間違いないっ 

2列目にはクラフトプラスさんのセカンドキャビネットも装着★


ブラックレザーシートも全席装着済みで、
荷室にはNACSオリジナル5段階調整4枚式ベッドキットも装備されているので言うことナシ!!!
兎に角キレイで、さらに3型の3.0Lディーゼル車が本体価格229万円なんて!!!!1
お得すぎます( *´艸`)
詳しくは下記URLにて観てくださいね★
https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html
今回のご紹介は1台でしたが、すぐに売れてしまう可能性が大ですのでm(_)m
皆さんのご来店 心よりお待ちいたしておりまっす

でわ次回まで~
2019. 07. 10 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋
皆さんこんにちは(^O^)/
事務員水谷です!
今日はなんだか晴れてましたね(*^^*)
大体梅雨明けが21日頃みたいなので、あと少しですね 
明日は三河陸運局、中川陸運局に行くので何とか降らないで欲しいです 
さてさて今日も、お客様から頂いた差し入れのご紹介です\(^o^)/
今回ももの凄い量の、、、、、

駄菓子をMさんから頂きました(≧∇≦)!!
先々週も同じくらいの量の駄菓子を持ってきてくださって、
今回はスタッフのリクエストを聞いて買ってきて下さいました
!笑
前回は好きなだけ持ってけと言われて、遠慮がちに小さいビニール袋で貰ったんですが、
すぐ無くなってしまい今回は欲張ってゴミ袋一杯に詰め込みました
↑

どーーーーん
私の横にあるんでちょっと手を伸ばせばお菓子 
毎日みんながここに集まってお菓子をまさぐってますww
Mさん、いつもありがとうございますm(_)m
みんなで楽しく頂いております(^O^)/!
今週末もご予約が入っていますね 
お待ちしております\(^o^)/
それでは今日はこの辺で(*^^*)
また来週~
2019. 07. 09 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋
皆さん、こんにちはNACS名古屋店 佐藤です 
梅雨真っ只中ですが先週も多くの方にご来店いただきました!
ありがとうございます!!
齋藤君のブログでもご紹介させていただいてますが3型モデルのきれいな中古車が
多く入庫しておりますのでご検討中の方はぜひ1度ご来店してご覧になっていただければ
気に入っていただけると思います 
それでは本題の
Y様のお車紹介となります!

4型ハイエースV DX GLパッケージ!
4型モデルからDXでの選択可能になった209ブラックマイカ!
ここまでするとスーパーGLとの違いは外観からはわからないですね 
ヴァレンティジュエルLEDドアミラーウィンカー追加にていただきました!!

外装パーツは415COBRAにてまとめてあります!
ホイールはファブレスLW-8になってます!!

運転席にはブリッド×415COBRAが装着!
これで長距離の運転しても腰への負担は抑えられます 
Y様、ご成約ありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します!
本日はこれにて
ではでは
NACS名古屋店水野です。
現在NACS福岡で販売・展示しておりますコンプリートをこの度名古屋でも販売開始いたします。
ベースは最近話題のHONDA 「N-VAN」 
今回展示販売するコンプリートは九州にあるバタフライシステム様のエアロコンプリート!
早速ご紹介していきたいと思います。

どーですか?
N-VANのイメージがガラリと変わってカッコよくなっておりますね!

今回のエアロはNACSのスポーツラインエアロを彷彿とさせるGLANZエアロを装着しております。

塗り分けも行いやすいエアロデザインとなっております。

リアバンパーにルーフスポイラーも装着しております。

ローダウンサス(オプションにて車高調に変更も可)に

WORK製CR2Pエモーション16inホイールも装着しております。
カラーは4種類から選択いただけます。
※クリスタルシルバーはオプション設定
コンプリート設定は
□GLANZフロントハーフスポイラー
□GLANZリアハーフスポイラー
□GLANZサイドステップ
□GLANZルーフスポイラー
□エスペリアローダウンサスペンション
※RS-R車高調変更+108,000円
□エスぺリアローダウンサスラバー
□WORK CR2Pエモーション16inホイール
□オススメタイヤ 165/40R16
オプション総額:611,520円分装着
※画像のラッピングはオプションです。
価格はLグレードで159万、FUN・COOLは181万、FUNターボ・COOLターボで191,8万となります。
ホンダセンシング付きは+70200円(ターボグレードはホンダセンシング付きです)
ただいまNACS名古屋店にLグレードの展示車両がございます。
気になられる方は是非NACS名古屋店にお越しくださいませ。
そしてS様早速のオーダーありがとうございました。
カッコよく仕上げてまいりますので、今しばらくお待ちくださいね~!
コンプリートからの追加オプションももちろん可能ですので、お気軽にスタッフまでご相談下さいね!
そして現在17エブリィの新コンプリートデモカーも制作中!!
出来上がりましたらまたBlogでご紹介していまいりたいと思います。
それでは本日はこのあたりで!
また次回Blogでオアイシマショー
« 前へ | 次へ »