NACS NAGOYA
愛知県に店舗を構えるナックス1号店。
ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

2018. 08. 27 Category : 納車情報 Author : NACS名古屋
NACS名古屋店水野です。
キャンペーン告知以外でのBlogが久しぶりになってしましいました。
引き続きご納車紹介の方も頑張ってしていきたいと思いますので、ご紹介がおくれてしまっているお客様は今しばらくお待ち下さいませ。
本日は豊田市のN様!

お車は4型ワゴンGLです。
当社で展示しておりましたGIBSONグラファムバンパーエアロを装着しておりました車両をご購入いただきました。
そしてそちらの車両をN様のご希望に合わせて追加カスタマイズを行いました。

エアロの塗り分けに合わせてフロントグリルをメッキからマットブラックにペイント施工!

フロントグリルに合わせてヘッドライトはヴァレンティー製のジュエルLEDヘッドライトも装着!
フロントフェィスの雰囲気もガッツリ変わります。

LEGANCEのLEDテールランプもスモークタイプのモデルが装着されております。
エンブレムは旧車チックなカタカナのエンブレムを装着!

AVEST製ヴァーチカルアローウィンカーミラータイプZ装着!
ウィンカーが流れるタイプとなっております。
またドアノブにガーニッシュがすべてマットブラックのカバーを装着してメッキパーツはすべてマットブラックに変更いたしました。
こちらの車両は画像にはございませんがインテリアはセカンドシートに3人掛けのトレックシートを配置し、ベットキットが装着された一台となっております。
N様この度はありがとうございました。
またお時間がございましたら是非店舗の方にも遊びにいらしてくださいね。
そして~NACS名古屋店本日新着在庫が一気に3台入庫いたしました。
どれも4型モデルですがかなりカスタマイズされた車両です。
ネットアップができ次第またご紹介していきたいと思います。
それでは本日はこのあたりで~
また次回Blogでオアイシマショー
皆さんどうも古川です。
今日は、NACSのカーボンステップボードを取り付けしたので紹介したいと思います。
こちらです 

ステップ部分にキズがつかないようにガードする商品になってます 
カーボン柄でとてもかっこよく、カラーもブラックカーボン、シルバーカーボン、レッドカーボンの
3色設定となっています 
取り付けも脱脂して貼るだけなので、とても簡単ですよ 
価格は税抜き¥6800となっていて、とてもリーズナブルですので
皆さんドレスアップの第一歩として如何ですか?
以上古川でした 
2018. 08. 22 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋
みなさんこんにちは!
事務員水谷です(*^^*)
2週間ぶりの更新となりましたが、
みなさんは、お盆休みをどのように過ごされたでしょうか 
私は内海と福井の水晶浜に行って来ましたよ 
内海は近いし馴染みがあるので好きなんですが、
やっぱり海の透明度が違いますね~笑
色的には、お茶と水みたいな感じでした8-O 笑
お盆が過ぎると夏が終わっていく感じがして寂しいです(´Д` )
来週は台風がたくさん来るみたいですしね(´Д` )
また皆さんのお土産話も、聞かせてくださいね~

そして~ 
今日のおやつはこれです(≧∇≦)
じゃーーーーん

T様から頂いたメープルクリームのパンケーキ\(^o^)/!
めちゃくちゃ美味しそうですよね(°_°)
このブログを書き終わったらゆっくり頂こうと思っております 
楽しみ~

T様いつもありがとうございますm(_)m
スタッフ皆で美味しく頂きます(*^^*)
さてさて、少し前にダークプライムⅡと
50周年アニバーサリーリミテッドのオーダーが可能になりました 
カタログもNACSに届いているので、気になる方は是非!!ご来店・お問い合わせください(*^^*)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_)m
それでは今日はこの辺で~
また来週です(^O^)/
2018. 08. 21 Category : 佐藤ブログ,納車情報 Author : NACS名古屋
皆さん、こんにちはNACS名古屋店 佐藤 です 
お盆休み、いかがでしたか?
僕は夏風邪にかかってしまい家族全員でダウンしてました!
急に夜が冷え込むようになってきましたので皆さんも体調管理、気をつけて下さい!
それではお盆休み前にご納車させていただきましたお客様のお車をご紹介させていただきます。

S様 3型ハイエースGLパッケージご納車です!

ノーマルだったハイエースにマッスルマジックさんのフロントグリル!
ESSEXさんのフロントリップスポイラーVer3を追加いただきました 
トヨタエンブレムもグリル、ドアノブ、ドアミラーに合わせマッドブラックに塗装してみました!!

リアガーニッシュ、リアエンブレムも同様にマッドブラック化!
統一感がででGOOD!ですね 
S様、この度はありがとうございます!
次はホイールですかね? その時も宜しくお願いいたします 
今週のNGショット

店長!!みきれちゃいました!
それではこれにて
ではでは
皆さんどうも古川です。
今日は、スーパーロングにレガンスのハーフエアロを購入して頂いたので紹介したいと思います 
こちらです!

シンプルなデザインですけど、ボディーカラーと相まってとても高級感が出ました 
レガンスさんのハーフタイプの値段ですが、4ドアスーパーロングで
¥164000+税となります。
ラグジュアリーカスタムが好きな方にとてもオススメです 
NACSに、ハイエースのダークプライム2と50周年アニバーサリーリミテッドのカタログが届きましたので
皆さん是非、NACSに来てください。

お盆休みですが、13~15日が 全体休み
10~15日が 佐藤 水谷休み
13~18日が 水野 古川休み
となっていますので、よろしくお願いします。
17日は金曜日ですが営業しますので、ご来店お待ちしております 
ではでは皆さん、体調管理と交通事故には気をつけましょう!
以上古川でした。
« 前へ | 次へ »