NACS NAGOYA
愛知県に店舗を構えるナックス1号店。
ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

2019. 08. 10 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋
皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です 
今週はNEW入庫車紹介とご納車日記を載せたいと思いまーす 
まずはじめに1台ご紹介しまーっす☆

①レジアスエースバンS-GL 3000CCディーゼル 2012年式 5.7万k走行 本体価格249万円
ワゴンキット3ナンバー8人乗ワイドS-GLが入りましたyoーー(^O^)/
もちろんワンオーナーです!!

3型ワイドボディにHIDヘッドライト装備!!
エアロにはモデリスタ製のフロントスポイラー、415COBRA製のサイドステップ、リアバンパー、ルーフスポイラーが装着してありこだわっております(‘◇’)ゞ
ヴァレンティ製ジュエルLEDドアミラーウィンカーも装着!!デイライト、ウィンカー切り替え機能、フットランプ機能付きでカッコイイでっす!!!

足元は415COBRA製バットラッカー16inブラックポリッシュにTOYO製H20ホワイトレタータイヤ装着!
足回りにはマジカルテクニカドリームサスペンション装着で乗り心地も対策済みです(^^♪

内装にはパナソニック製地デジSDナビ、ETC、Bカメラはもちろん装備!
インテリアパネルやシフトノブ、コンビハンドルは黒木目調に!!
センターコンソールにはドリンクホルダー、運転席助手席ともにアームレストも装着しております 

クラフトプラス製セカンドキャビネット装着済みで豪華でっす


マジカルワゴンキットを装着して8人乗り3列シート3ナンバーワゴン車へと変更済み!
シートキットにはブラックレザー調生地を採用しておりますので内装の高級感に溢れております



2列目3列目シートをフルフラットにした状態です!
旅先での休憩や車中泊にも、ゆったり広々とご利用いただけまっす( *´艸`)

2列目3列目シートをいっぱいまで前に出せば、荷室も広々確保できるため使い勝手バツグンでっす

ワンオーナーで内外装共にキレイなお車ですので早めのご来店&お問合せお待ちしておりま~す(^O^)/
詳しくは下記URLにて観てくださいね★
https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html
続きましては、
タイトルにもございます通り、ご納車紹介を載せたいと思います(^O^)/
ご納車は神奈川県の★N様★
MTS製2inローダウンにMTS16inAWを装着しており、とっても綺麗なお車です 




N様にはお問合せからご購入まで、車両は画像のみで決めていただきました!(^^)!
もちろんお車に自信はありましたが、正直言いますと納車日までドキドキしていました笑
ご納車日にはご家族で綺麗に仕上がったお車を見て、とても喜んでいただけましたので、N様にご購入していただき本当に幸せに思います

ブログのお写真も絶好のロケーションで撮影していただきました★
そしてなんとこの車両!キッチンカーに架装されるそうなので、僕も完成を楽しみにしております(^^♪
この度はご購入いただきありがとうございました!!!
今後とも末永いお付き合いを、NACS一同よろしくお願いいたします!(^^)!
皆さんもハイエースのご購入は是非NACSですよー(^_-)-☆
でわ次回まで~
2019. 08. 07 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋
皆さんこんにちわ(^O^)/
事務員水谷です!
いや~暑いですねヽ(;▽;)ノ
夏ってこんなに暑かったっけと毎年思います(°_°)
しかも台風が沢山出来て、丁度お盆に近づくみたいですよ 
何とか天気もって欲しいですね 
皆さんはお盆休みはどのように過ごされますか(*^^*)?
出かけるのもゆっくり過ごすのもいいですよね 
私は天気次第ですが伊豆に行こうと思っております\(^o^)/
またブログで写真載せますね 
そこでNACSの休みをお知らせさせていただきますm(_)m
8/10・11・12・13・14・15 水野・水谷 休み
8/13・14・15・16・17・18 佐藤・斉藤 休み
なので、8/13・14・15 にお店が閉まります。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますm(_)m
さてさて今日もお客様から頂いたお菓子をご紹介させて頂きます\(^o^)/
まずはこちら 


S様から頂きましたクッキーです(≧∇≦)
ダッフィーかわいいですね 
ダッフィーと言えば私はこれです 

これよくディズニーランドで着ている子を見かけるんですが、
ほんとのぬいぐるみが歩いてるみたいでめちゃくちゃ可愛いんです(≧∇≦)
後ろ姿とかたまらないです・・・ 
S様、可愛いお土産をありがとうございました 
みんなで美味しく頂きますm(_)m
お次はコチラ



H様から頂きました、ちんすこうです 
シャリシャリした食感で美味しいですよね(≧∇≦)
沖縄に行ってこられたそうで羨ましい~ 
今の季節最高ですよね(*^^*)
H様、ありがとうございました 
みんなで美味しく頂きますm(_)m
それでは今日はこの辺で(^O^)/
お盆休みを頂きますので、次の更新は再来週になりますm(_)m
皆さん楽しいお盆をお過ごし下さい(*^^*)
また再来週~
2019. 08. 05 Category : 齋藤ブログ Author : NACS名古屋
皆さんこんにちは~NACS名古屋店齋藤です 
納車の関係で投稿が遅れてしまいましたが、お待ちかねのNEW入庫車紹介でーす 
納車日記は次回載せますね(^^)/
では今回は2台ご紹介しまーっす☆

①ハイエースバンS-GL 3000CCディーゼル 2015年式 11万k走行 本体価格219万円
ワンオーナー4型ディーゼル車が入ってきましたーー(^O^)/


LEDヘッドライト、スマートキーはもちろん装備!
外装はユーアイビークル製フロントスポイラー 、リアに415COBRA製ルーフスポイラーを装着★
足元にPREMIX製SHANKS16inAWにYOKOHAMA製PARADAホワイトレタータイヤ装着!!

ケンウッド製地デジ付きSDナビゲーション装着!!
バックモニターも付いており駐車時には後方もバッチリご確認いただけます 

NACSオリジナルシートカバーも全席装着されておりまっす♪

荷室に架装はなく、使用感もほぼ感じられないくらい綺麗な状態です★
ほぼノーマルに近い車両ですので、お仕事にも良し、カスタマイズのベースにももってこいなお車だと思います 

②アウディQ5 2.0TFSIクワトロSライン 2000CC 2013年式 6.7万k走行 本体価格189万円
Q5のSライン極上車を下取りで入庫しましたよ~(^^)/

内外装とてもキレイな状態ですっ★

グレーメタリックなのでヨゴレやキズも目立ちにくいですヨー(*^▽^*)

スマートキー、ETCはもちろん装備!!
運転席助手席はパワーシート装備でっす!!!

全席ハーフレザーシートで高級感があります( *´艸`)

リア ハッチもパワーリアゲートになっておりので、奥様や女性にも優しい簡単操作っ 
SUV好きの方にはぜひ観ていただきたい1台でっす!!!
詳しくは下記URLにて観てくださいね★
https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0206057/stock.html
今回ご紹介が遅れてしまいましたが、②台とも良質車両ですので
皆さまの早めのご来店 心よりお待ちいたしておりまっす

でわ次回まで~
どーも!
NACS名古屋店水野です。
先日も少しご紹介させていただきました軽バンのコンプリートの詳細ページが出来上がりました。
ホームページTOP上のOTHER CUSTOM からご確認いただけます。
EVERY (バタフライシステムエアロコンプリート)

https://www.nacs-group.net/custom/other/every/
N-VAN(バタフライシステムエアロコンプリート)

https://www.nacs-group.net/custom/other/nvan/
是非ご確認よろしくお願いいたします。
また人気の軽バンコンプリートは今後も随時展開を考えてまいりたいと思いますので、軽バンをお探しの方も是非NACSグループまでご相談いただけたらと思います。
名古屋店には現在N-VANデモカーに加え、EVERYデモカーも制作中です。
ご来店いただけましたら実車もご確認いただけます。
今回ご紹介したコンプリートのリーフレットは店舗にございます。
リーフレットの配布も行いますのでホームページ上のカタログ希望からお問い合わせお待ちしております。
失礼します。
どーも!
NACS名古屋店水野です。
今回はタイトルにございます新車STOCKのお知らせとご納車紹介をしていきたいと思います。
現在メーカー様からの新車オーダーが大変遅れがでており、お待たせしまっている皆様申し訳ございません。
また今後は少しでも皆様に早くお渡しができるよう、事前に新車STOCK分を当社からオーダーさせていただきました。
カラーはパールホワイトを中心に、メーカーオプションはLEDヘッドライトやスマートキー、パワースライドドアなどのオプションを装着した車両をオーダーいたしました。
事前オーダーSTOCK車両は8月中旬ごろ~9月に入庫予定です。
ガソリン車・ディーゼル車・ワゴンGLなど数に限りはございますがオーダーしております。
増税前の納車を諦められていた皆様!
是非NACS名古屋店にご相談下さい。
9月登録に間に合いましたら8%の消費税でお買い得にご購入できますよ~
続いては前回に続きご納車紹介をさせていただきたいと思います。
まずは東郷町のM様

4型DARKPRIMEのアゲスタイルハイエースをご購入頂きました。
お仕事でご使用いただいております4型DXのご購入に続き2台目のご購入(*^_^*)
自宅にアゲスタイルのハイエースが2台並んでるなんてワクワクしますね(笑)

内外装共に綺麗な一台でしっかりカスタマイズもされている一台です。
この度はありがとうございました~!
続いては高知県からお問い合わせいただきましたS様!

状態抜群の4型ディーゼルダークプライムをご購入いただきました。
低走行で内外装共に間違いない一台!!!

BARBEROホイールに床張り加工・ベット付き!
S様この度は県外からのお問い合わせ・ご購入誠にありがとうございました。
また愛知県に来られた際は是非お店の方に遊びにいらしてください!
続いては前回BLOGでエブリィをご紹介させていただいたみよし市のF様!

程度抜群のカローラフィールダーHVをご購入いただきました。
毎回当社にてお車のご相談ありがとうございます。

綺麗な一台をお探しできて良かったです。

持ち込みで装着させていただいたホイールに車高調も装着いたしました!
バッチリカッコよくキマッテオリマス!!!
続いてはカスタマイズ車両のご紹介!
名古屋市守山区のA様!

前回ご紹介した特注CARBONのフロントスポイラーから今回はショートリップ&フリッパーを装着!

ショートリップスポイラーは415COBRA製でフリッパーはESSEXの新作フリッパーVER4!
メーカーが違う為Aラインのクリアランスが空いてしまうところはラバーブッシュとボルトを使用して装着いたしました。
A様納期が掛ってしまいお待たせして申し訳ないです。
またカスタマイズのご相談お待ちしております。
続いては名古屋市瑞穂区のA様!

T-STYLEのグリルガードにIPFのフォグランプを装着させていただきました。
ドアミラーもグリルに合わせてマットブラックの物に交換させていただきました。
A様、この後にもう一回カスタマイズをご依頼いただきました。
その様子はまた次回BLOGでご紹介させていただきます。
いつもありがとうございます。
今回のBLOGはこのあたりで!
また次回BLOGでオアイシマショー
« 前へ | 次へ »