どうも皆さん古川です。
今日もパーツの紹介をしたいと思います。
こちら

ZEROREVOのサイドアームレストです ![]()
こちらの商品は黄色で囲んだところに挿すだけの簡単取り付けです。
ビフォー

アフター

こんな感じに付きます ![]()
個人的な感想ですが、高さが丁度良くて運転が楽になります ![]()
小物を収納できるスペースもありますのでとても便利ですよ!
皆さんも是非検討してみてはいかがですか?
以上古川でした。
愛知県に店舗を構えるナックス1号店。 ナックス名古屋店の最新情報をお届けします。

どうも皆さん古川です。
今日もパーツの紹介をしたいと思います。
こちら

ZEROREVOのサイドアームレストです ![]()
こちらの商品は黄色で囲んだところに挿すだけの簡単取り付けです。
ビフォー

アフター

こんな感じに付きます ![]()
個人的な感想ですが、高さが丁度良くて運転が楽になります ![]()
小物を収納できるスペースもありますのでとても便利ですよ!
皆さんも是非検討してみてはいかがですか?
以上古川でした。
皆さんこんにちは~(*^^*)
事務員水谷です!
だんだんと肌寒くなってきましたね~(>_<)
昼間は暖かいですが、朝と夜がとっても寒い(°_°)
皆さん風邪には十分に気をつけましょうね ![]()
さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です ![]()
まずはこちら~

今週も出演の佐藤さん ![]()
箱の中身は何かな~

プリン ![]()

いえぇぇーーーーーーーい\(^o^)/!
佐藤さんの担当のお客様、T様から頂きました ![]()
毎回とても美味しいものを頂き、スタッフ一同大変喜んでおります(≧∇≦)
いつもありがとうございますm(_)m
みんなで美味しく頂きました ![]()
そしてお次はこちら ![]()
今回もテレテレの・・・・・

水野店長withおせんべい(^O^)/
なんだかんだ言いながら、撮らせてくれます ![]()
皆さんもよくよくご存知の、元事務員さんのN様ご夫婦から頂きました ![]()
私お休みの日で、会えなくてとっても残念でしたが ![]()
また来て下さいねーーー
![]()
お菓子美味しかったです、ありがとうございました
!
おまけ(*^^*)

今日は勢ぞろい~
ディズニーランドのお土産と言う事で、
ミッキー(≧∇≦)笑笑
佐藤さんが思いついたんですけど、撮り損ねてしまって(°_°)
店長もいやいやミッキーになってくれたけど、
載せたら怒られそうなのでやめておきます
笑
毎日愉快なNACSスタッフ\(^o^)/
ですが、普段は真面目に働いておりますm(_)m笑
皆様のご来店心よりお待ちしております!
それでは今日はこの辺で ![]()
また来週~
2018. 11. 15 Category : ORIGINAL PARTS,古川ブログ Author : NACS名古屋
皆さんどうも古川です。
今日もNACSのパーツを紹介したいと思います。
こちらです ![]()

NACSスポーツラインダッシュマットです。
こちらの商品は、車のダッシュボードに置くだけですので、
誰でも簡単取り付けできます ![]()
カラーは、ブラック/ホワイト
ブラック/レッドの2色設定
価格が、ナロー用 ¥8000+税
ワイド用 ¥9000+税となってます。
デモカーにほぼ同じ商品が装着してますので、気になる方は
是非見に来てください ![]()
皆さんのご来店お待ちしております。
以上古川でした。
2018. 11. 14 Category : 水谷ブログ Author : NACS名古屋
皆さんこんにちわ(^O^)/
事務員水谷です!
昨日は足助警察に行って来ましたが、ぼちぼち紅葉が始まってましたよ ![]()
今年は気温が暖かすぎて紅葉が遅れてるみたいですけど(´Д` )
香嵐渓行きたいですね~、私は毎年夜に行ってます ![]()
週末は激混みするので、平日の夜がオススメです
![]()
屋台も出てるしなかなか楽しめますよ ![]()
さてさて今日もお客様から頂いた差し入れのご紹介です ![]()
今回は珍しく、with水野店長です ![]()
じゃーーーーん


はいっ

ひょっこりはん????????
佐藤さんとは対照的に照れてますね~
笑笑
店長は2枚目の写真で終わらせようとしてましたが、
カメラを向け続けたら少しだけ開いてくれました!笑
皆さんそれぞれ味が出て面白いです(≧∇≦)
S様、いつもありがとうございますm(_)m
スタッフみんなで美味しく頂きました
![]()
今日はこの辺で(*^^*)
また来週~
皆さん、こんばんはNACS名古屋店佐藤です!
早いもので今年もあと1ヶ月半となってまいりました!
やり残しのないように気を引き締めて行きたいと思ってます!
本題のK様のお車紹介です!

古賀インター店にデモカーとして製作したハイエースワゴン!
をご購入いただきました!
お仕事でお使いとのことで宣伝もかねて目立つ車をとのことで
選んでいただきました!

ワゴン基本カラーにはないライトイエローベース!
4型フェイスチェンジ済み!

内装床張り架装もさせていただいております!
K様、この度は誠にありがとうございます!
オリジナルシートカバーが届き次第取り付けさせて
いただきますので宜しくお願い致します。
本日はこれにて
ではでは